【大暴走】ランニングホームランの大チャンスがきた!?【パワプロ,ジョンソン契約#19】

【大暴走】ランニングホームランの大チャンスがきた!?【パワプロ,ジョンソン契約#19】

#パワプロ#ジョンソン#概要欄必読

【ジョンソン契約2021ver.】
・通常の年俸はジョンソンには発生しない。
・成果に応じての完全出来高制報酬である。
・試合の重要度に応じてオーナーはレートを変更できる。
・ベンチの指示には必ず従うこと。違反した場合は違約金5億円を支払う。
・契約内容は決して口外しないこと。もし違反した場合、違約金として5億円を支払った上、それまで積み立てられた年俸は一切無効とする。
・試合に出場できなければ違約金5億円を支払う。

・ジョンソンが安打を放つたびにオーナーは500万円支払う。
・ジョンソンが盗塁するたびにオーナーは500万円支払う。
・ジョンソンが得点するたびにオーナーは5000万円支払う。
・ジョンソンがホームスチームするたびにオーナーは1億円支払う。

・アウトになるたびにジョンソンは5000万円をオーナーに支払う。
・併殺をするたびにジョンソンは10億円をオーナーに支払う。
・併殺のピンチでHRを打つとオーナーは10億円を払う NEW!

・計算係が計算間違えしてもジョンソンが気付かなかれば有効となる NEW!

よろしくお願いします!

本家チャンネル⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UC8dBPlnKodOG7eoPa9RuUFg

素材提供:
UUUMMUSIC
DOVA-SYNDROME
効果音
PIXTA

《UUUM所属》
お仕事のご依頼やファンレターははUUUMまでお願いします!
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
ましゅるむ 宛