2022年版 家族キャンプに最適な GeerTop キャンプ用テント4人用を紹介

2022年版 家族キャンプに最適な GeerTop  キャンプ用テント4人用を紹介

2022年版  家族でのキャンプに最適な GeerTop のキャンプ用テント4人用を紹介しています。

GeerTopは、アメリカ合衆国のアウトドア製品、特にキャンプ用品製造・販売業者。キャンプテント、キャンプマット、グランドシート、および寝袋を製造してます。
GEERTOPは数多くのアウトドア・アクティビティ、自然と触れ合うことを積極的に推奨しています。そのため、より多くのアウトドアファンに安心して楽しんでいただけるよう高品質のアウトドア用品を製造・販売しています。GEERTOPのスローガンは「最高な旅を味わおう!



GEERTOP テント4-6人用 大型テント キャンプテント ファミリーテント 前室 スカート付き 二重層 耐水圧5000mm 防水 4シーズンテント アウトドア ツーリング 簡単設営

  • ➤【各シーズンに優れたテント】:フライには寒くて雪の天候に適用なスノースカートを備えます。インナーテントには2つの大きなメッシュが風通しを高め、温かい天気のキャンプ旅行に結露を減らします。 1つのドア、2つの換気窓を備えたデザインは、テント全体の空気の流れを大きくし、空気を新鮮に保ち、息苦しいことに悩まされません。メッシュ付きの換気窓は、睡眠中の通気を確保し、蚊や虫の侵入を防ぐことができます。 快適なキャンプ泊を体験できます。
  • ➤【高品質の素材】:完全耐水性と軽量の高品質素材で作られています。二重の縫い目に防水テープで加工され、また四隅のコーナーに防水性と耐久性を強化されています。 強力なアルミポールは、重さが少し増やしてますが安定性が増します。アップグレードされた両面開きファスナーを、そとでもうちでも開閉でき、出入りが便利です。
  • ➤【軽量&組立簡単】:3 4人用テントの総重量(テント本体、ポール、ペグ、ロープ、バッグなどを含む)は4.15kg、コンパクトで携帯しやすいデザインでキャンプ、バイクツーリング、ハイキング、バックパッキングなどアウトドアアクティビティに最適です。(ご注意を:黄色/青色の2色のペグがあります、ランダムに発送します)。設営にも簡単、2本のポールを取り付けるだけで、1人で数分でテントをセットアップできます。
  • ➤【大容量&人间工学的デザイン】:3 4人用の広いスペースがありますので、家族や友人と一緒にキャンプすることができます。また、カードゲームなど小さなゲームをするのに十分なスペースがあります。 中には収納ポケットが付き、携帯など小物を保管できます。前と後ろの2つの窓(メッシュ付き)が風通しに優れています。晴れた日にトレッキングポールを設置すると、シェードとして使用できる前庭があります。 フライシートに付いたスノースカートが、寒い天気に外の冷たい空気を隔離し、テントの中の温度を維持することができます。暖かい天気に巻き上げてバックルで固定し、涼しい風が入り、テントの中で暑い日差しを避けながらいろいろを楽しむことができます。
  • ➤【多くの場合に適しています】:春夏秋冬のツーリング、キャンプ、ハイキング、登山に最適。フライシート、インナーテント、アルミポールの高品質素材を採用、強い風、激しい雨、また寒い雪でも暖かさ、安定を与えます。

キャンプド素人の自分が色々と他の方のレビューやらyoutubeなど参考に

しかも低予算で悩みに悩んでコチラの商品を選びました。

2度ほど設営をしましたが素人の自分でも一人で何とかなりました。

他のテントがどのような機能があって

どういう性能があると良いテントと言えるのか素人の自分には解りませんが

コチラのテントは自分が思ってた以上に良くて買って正解でした。

あくまで個人的な意見ですがタイムセールでお値打ちに買えて低予算で収まり

しかも初心者が何となく一人でも設営出来る

キャンプ入門者には購入の選択肢の1つに入るテントではないでしょうか。

アマゾン

スポーツカテゴリの最新記事